Saturday 28 February 2009

CCNP2 @ 博多

Implementing Secure Converged Wide-area Network v5.0

ってのを10日間やります。と言うわけなので、10日間博多です。早く終る可能性もあるかな。

那覇空港でいきなり「予約はありますが、切符が購入されてません」を食らいました。メールを見てみると「このリンクから2/27までにクレジット情報を入れて下さい」それって昨日ですけど。電話して、その場で購入して解決しました。

今回は、既にポッドが出来ていて、Ethernetでアクセス出来るようになっているらしい。設備は、今までで一番良いです。なんだが、繋げ方がわからない。大胆に遅刻したせいもあるけど。

Security 嫌いなんですけど。まぁ、敵を知るのも重要だからな〜

酒かじゃーで、やる気がないです。でも、今夜いきなり飲み会。

No comments: