Wednesday 4 February 2009

病院にて



午前中、散歩していたら、病院の主を見つけました。顔が怖すぎ。

LAWSONとスタバがあるのが便利。

保険学部があって、カフェテラスもあります。が、大学のカフェテラスの味だ。定食550円と、値段は高め。値段相応の味。と言うことは、琉大北食よりは良いです。

さらに外に「屋台村」があるという話が... 行ってみると車が二台。村って言うのは人口二人からなのか。沖縄弁当と、カレーでした。沖縄弁当は売り切れでしたが、カレーの方は食べてみました。僕は、まぁまぁ正当派のインドカレー、だと思ったが、妹には受けなかったらしい。

No comments: