Tuesday 3 February 2009

病院で...

病気と戦っているのは本人なので、廻りは何も出来ません。が、することはいろいろ。

親戚や友達に連絡しないといけないんですが、一部、うるさい人達がいるのは、どこでもおなじか。頼りにならない人がいるのも、そんなものだし。廻りが焦っても、どうしようもない時もあるし。

いろいろお金もかかるらしいが、それは、なんとかします。保険証とってきてって言ったのに > 頼りにならない人。

Softbank/auの電話が全然ダメダメなのが困る。送電線が近いからだろうな。PHSが異常に快適なので、音声端末を追加しちゃおうかな。PHS受話器貸し出しは手術の時だけだそうです。

外は、寒いです。が、外にベンチも何もないってのは、どうなのかな〜 廻りはゴルフ場ばっかりで、何もないです。

病院に付属のホテルがあって、安くて快適、4,095円。実家から往復するのの2.5倍ぐらいか。LANも来ていたんだが、LANケーブル忘れたよ。使えるかどうかは不明。

No comments: