Tuesday 2 March 2010

ブレード/VMWare セミナー

昨日一昨日と、飲みまくってますが、別にどうと言うこともなく、セミナーに参加してます。

社会人の人も来てもらったので、人数的にはちょうど良いかも。

意外に見落としとかあるので、セミナーはありがたい感じ。メモリ増やすと遅くなるのか。なので、HPC したいなら、そういうメモリサイズにするのが良いらしい。

3/1 は、ISS の通過時間と角度的にはばっちりだったんですが、曇りで見えませんでした。がっかり。でも、月はとってもきれいでした。

なので、生方さんも絶好調だったんだけど、ゆまちゃんと、ほぼ同時に寝落ちしてたようです。

僕達も、うっかり、1時半まで飲んでました。

No comments: