Wednesday 3 March 2010

朝鮮高校の無償化は当然

つうか、教科書検定をやめて大検=センター試験で高卒資格にすれば良い。そうすれば別に普通の高校と差はなくなるから。中学高校のカリキュラムがひどいのは教科書検定のせいだし、もっと多様性があるべき。

 朝鮮高校ってのは、多様な高校教育の一つ

にすぎない。

 在日から税金取るのは当然、在日に公共サービスを提供しないのは当然

って言う意見が多いのには呆れます。まぁ、「税金払っているのは馬鹿とサラリーマン」だけな国だからなぁ。

高校無料化自体は、むしろ多様性を下げると思うので反対。お金は評価であって市場原理での言葉だから、払った方が良い。学生には Basic Income 出すって方が良い。そうすれば、親からも逃げられるし。

でも、公共サービスを在日朝鮮人だからと言う理由だけで停止するのはひどすぎる。

在日朝鮮人の問題は歴史的なものだけど、もっと日本が朝鮮に何をしたのかと言う教育をした方が良いと思う。小学校で朝鮮語しか使えない日でも作ったら? 日本が朝鮮で何をしたか自分で体験してみるのも悪くないでしょ。

No comments: