Saturday 13 March 2010

入れてるけど使ってない iPhone アプリ

なんか、そのうちって思っているとか、アカウントとパスワード入れなきゃいけなくて、放ってあるとかそんなもの。

 ***  セカイカメラ

あんまり使い方わからず。バスとかで決まったところしか移動しない人には関係ない? memory tree の方はたまに使っているのに。

 ***  Y!地図

糞遅いです。Google Map の検索がいまいちなだけに、なんとかして欲しい。Google App も、そういう理由で落してます。

 ***  メモ
 ***  ボイスメモ

まったく使わないですね。今は同期するらしいんだが... 病院に通っていた時のぐちとか入ってたり。ボイスメモって、必要性が良くわからないものの一つ。

 ***  Karjan
 ***  FreePiano

音感練習しようかとか思っていれてますが、最近、起動してない。

 ***  iPint
 ***  iChalky

女の子対策。さすがに、iPhone を珍しがられることも少なくなったので、もう使ってません。

 ***  株価

関係ないし

 ***  計算機

もっぱら、HP 16C の方を愛用してます。10進16進変換がないものなんて役に立たないし。

 ***  Mobile Terminal

Jail Break のTerminal なんだけど、なんか、ほとんどのUnix command は、なくなっちゃったのね。まぁ、Cydia 経由で入れれば良いんだが、あんまり用途ないし。

 ***  Bump

1回か2回しか使ってません。でも、入れておくものだと思う。

 ***  SMS

なんか、使う人が若干居るんだが、正直迷惑だと思ってます。なんだが、番号を交換してからSMSでメアドを送るという技があるのを最近知った。

 ***  Night Stand
 ***  Torch

なんでいれてるんだろう?

 ***  VNC

VNCするくらいなら、ssh します。非常用。

 ***  LaTeX Help

最近、論文書いてないからな。書かないと。

 ***  QRコード
 ***  サクッと交換

うーん、なんか、用途ない感じ。営業さんだったら便利か?

 ***  iCarta

あまりに情けない百人一首ソフト。忘れないためにいれたが、あまりのショボサに打ちのめされてます。自分で作るか?

 ***  Broadcaster

UStream 。使わないな。

 ***  ItemShelf
 ***  GoodReader
 ***  Instapaper

使い方良くわからない。起動もしてない。

 ***  LimeChat

もう、IRCはないでしょ? プロシン用

 ***  Gowalla

アカウント設定しないです。

 ***  MLPlayer Lite

DTCPに対応しないから、見れるものがない。

 ***  クックパッド
 ***  30min.

放置中

No comments: