Thursday 4 March 2010

イベント続きだったので2日休み

で、何もしないつもりだったんですが、奥様の付き合いで、大学で CD 探しの旅に出てました。

Virtual PC 5 はあるが、Virtua PC 7 は見付からない。

ScanSnap のAcrobat のライセンスはどこだ?

いー加減、OS X 上のまともなOCRのソフトでも手に入れた方が良いんだろうけど。

ま、良いけどね。なんとかしますよ。

EverNote が日本語対応したはずなので、そっちをまた試すか。この前は、まったく認識しなくてがっかりだったんですが。でも、また、僕だけ、まったく認識しない予感。

No comments: