Saturday 6 March 2010

ゼーガペイン

今年はアニメは割と不作気味。レールガンぐらいしか追ってないです。刀語は、月一だしな。

なので、Twitter で見掛けたゼーガペインを見直してました。2006 年だけど、印象には残っているな。

でも、今回見直してみると、結構、無理矢理なところも。まぁ、そんなものだよね。氏名の連呼には学生も笑ってました。沖縄では珍しい。東京では、実はそうでもないけど。沖縄の人は名前だけで呼びあっていることが多い。最初は違和感ばりばりでした。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=232273552&owner_id=2510

では、人類そのまま滅ぶのが普通だろうとか書いてますが、今回は、ちょっと別な意見だな。

おそらくは、超進化した人類が保存するために復活させたみたいなものでしょう。と言うと、 安部公房の人間そっくりか。じゃないや、鉛の卵だ。

まぁ、その時から、あんまり進歩してないってことか?

明日も、gcc / cbc の勉強会です。

No comments: