Tuesday, 16 March 2010

いつ世




ubu の送別会ってことで。って、何回会っているってぐらい会ってるわけなので、「まだ行くのかよ」ですが、「いつ世」がおいしそうだったので、行って来ました。

 http://www.churaguru.net/shop/f_index.aspx?shop_id=ituyo

紅豚で、十段とんかつとか、豚巻おにぎり、豚しゃぶ。良かったです。豚は油っこいかな。なので、しゃぶしゃぶが良いかも。

ちーぼーとも久しぶりに会えたし。ubu に最初に会った時にも、ちーぼーが一緒だったんだよな。

 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=91041311&owner_id=2510

これだな。これに限らず、まず、ネットワーク経由で知り合う言うパターンが僕は多い。

Bar Teada の隣のOden Timesにも少し寄って来ました。あそこは混むのは遅くからなので非常に空いてましたが、もうすぐ、その隣でオープンする「Mayaa」のママさんが来てました。明日から開くらしい。

さて、明日には奥様が帰って来てしまうが、明後日は、ubu の沖縄ラストコンサートがあるらしい。(どうせ、戻って来るさと、みんなには言われているようですが...)

 3月18日 生方ノリタカ&ガチャピン+我部カリミスペシャルライブ
 1,500円+ドリンクオーダー
 我部カリミ/ヴォーカル
 GROOVE [住所] 沖縄県浦添市勢理客2-18-10 [TEL] 098-879-4977

あの、ガラ空きだった同じ場所のライブを思い出すが、今回は...

Post a Comment