Friday 25 July 2008

追風丸のつけ麺

昨日の懇親会の後の二次会はパスして、今週で閉まるという牧港の竜宮に顔出して来ました。大ママにも会えたし。ビール、どなん、菊之露というパターンが悪かったのか激二日酔してます。今日は休もうかな... ってわけにもいかないのか?

ちょっと前になるんですが、日曜日に学生と一緒に追風丸に行って来ました。3回目になるのかな。なのでつけ麺を頼んでみました。ここのつけ麺は、ほとんどラーメンと同じ? つゆが余り濃くない。これは結構おいしいかも。追風丸はこってり系で僕には重いんですが、このつけ麺は良いです。追風丸は麺のちぢれ具合がおいしいと思う。

日曜日の8時だったんだけど、松山のお姉さん達が追風丸で準備中でした。スポーツ紙読んで... 頑張っているとは思う。

昨日の平鍋さんの話に出て来た Trichord を試そうと思うが、二日酔が良くなってからかな。

No comments: