Sunday 20 July 2008

ズボン

うちの奥様がスーツを送ってくれたので(費用はこちら持ち)、裾直しに出しました。ウェストはぴったりでした。最近、ベルトしてないので、ちょっときつめぐらいが良いんですが、ぴったりだったかも。というか、今はいているのが緩いのでベルトなしだと危ないんだよ...

奥様はベルトしないのをこころよくは思ってないようだが、一度必要ないとわかっちゃうとなぁ。

ズボンの右側は鞄で削られるらしく、結構ぼろぼろになっている。破れたのを二つばかり修理に出しました。一つは「これは縫い込みですね」ということなので問題ないんですが、もう一方が、なんか顔をしかめられました。「適当にお願いします」とは言いましたが、どうなるかは少し不安。

No comments: