Monday 8 September 2008

vim and creep

今週は vim をいじってました。と言うか酒飲む合間にいじっていたという感じ。目処はついたが、やる気が出ないな。書けば一日だとは思うんだが... ちょっと、やさし過ぎるので自分でやるのはもったいない感じがする。でも説明してやってもらうより自分で書いた方が早いことも確か。寝つけないんだったら、書けよと思うが...

Soluna のマスターに「紅茶の勉強会でもやれば」と言ったら、「そんな勉強会をしたら、ここ以外の紅茶が飲めなくなります」。確かに、そうかも。

日本で、あまりちゃんとしたミルクティーが飲めないのは、牛乳がまずいせいもあると思う。なにせ、牛乳の代わりに Creap 入れちゃう国だからなぁ。Pocali Sweat も生き残って外人をびっくりさせ続けているし。

赤ん坊の頃は紙パックの牛乳は絶対に飲まなかったそうです。その頃からうるさかったのか。

No comments: