Thursday 25 September 2008

今日から東京

まぁ、夏休みかな。9/29まで。特に予定はないです。

RD-Z1 の光学ドライブは逝かれたみたいです。20%ぐらいしか焼けないよ。低速では焼けるみたいなので、調整オプションがあれば良いのにと思うが、そんなものはない。レート変換すると速度は落ちるが焼けるらしい。これって修理めんどくさいんだよな〜 新しいのが欲しい気もするが... もう、しばらくもって欲しいところだが。

WWWで検索すると、RD-Z1の光学ドライブ換装は止めた方が良いらしいです。基盤に埋もれているらしい。

REPは、Editor側の実装が、まだ存在ないと言うことに、今、気がついた。前の実装だと無限ループするらしい。このまま、やっちゃえって気もするが... Connection close あたりの処理が、まったくないので、そのあたりのサーバ側を書きまくってました。Java と C を同時にプログラムするってのも、面白い。

OSの教科書は生協と交渉中です。少しは安くなるか?

No comments: