Friday 5 September 2008

カレー二つ



iPhoneを繋げると MDCrashReporterTool が必ず落ちる。iPhoneは20万台止まりとか言われてますが、Safariの落ち具合が収まらない限り、使った人が他の人に勧めることはあり得ないと思う。10分に一回ぐらいのペースか? もっとも、日本向の機能をすべて無視して20万台って十分凄いと思うけど。この前のB型クラブ宴会では5人中3人がiPhoneユーザだった。さすがB型。

沖縄そば付きのカレーは我如古そばのです。普通の小麦粉カレー。そばが付いて来るとは知りませんでした。

天久の1or8カフェはメニューが変わったと評判ですが、カレーが登場してました。真黒。なんだが、とっても甘いです。タマネギ甘いのとは違う感じ。それを除けば結構まともなカレーだと思いました。

No comments: