Thursday 7 March 2013

Java Pathfinder

http://babelfish.arc.nasa.gov/trac/jpf/wiki/install/start

ちょっと難しいかなと思ったけど、Pipleline Thread の停止を確認する問題を出しました。 でも、

* assert に何を書けば良いのかわからないらしい

あぁ、そうだろうそうだろう。そういえば、言うの忘れてたよ。正解したのは一人だけなんじゃなかろうか。いや、甘くつけたけど。no error が出れば許すか。

「PathFinderで no error ならプログラムは正しいのか?」とも問うわけだけど、そんなわけないじゃん。そのもそも x 食らってるしね。

ちょっと引っ掛けで、監視スレッドも別に入れているので、そっちも停止させないといけない。どうも、stop() を使うと PathFinder がうまく動かないとか。だから、deprecated って出てたらろう?

Pipeline 実行が目に見えるようなlogってどうすれば良いのかなぁ。

とはいえ、Java PathFinder は面白い。

No comments: