Saturday 2 March 2013

コートドール


http://cotedor33.ti-da.net

宜野湾/佐真下のレストランです。イタ飯だと思ってます。ここはお気に入り。決め打ちメニューは、

* お昼のパスタ

ですね。千円。夜は予約が必要なはずです。お昼のパスタは週替わりなのかな? 割と頻繁に行くので、週替わりのメニューとは関係なくいろいろ出してくれます。つまり、

* 何が出てくるかは、来てみないとわからない

でも、別に問題ないです。パスタは、何が出てきても美味しいところだから。スープも素晴らしいです。白身魚とか貝とかのスープだったり、野菜のスープだったり。

沖縄って、こういう「勝手に出してくれる」ところを多いよね。素晴らしいです。








No comments: