Friday 29 March 2013

ミーティング三昧

昨日は、東京から来た永山さんとミーティング。いろいろあったが、結局、1時ぐらいまで酒のんで。そして、

今日は、朝からミーティング。と言っても結局10時半ぐらいから。

それが終わってから「泊来たら、教官室に来るように言って」と言って待ってる。

その間に、修理から戻ってきた MacMini を設定。どうも、HDD交換してくれなかったらしい。え〜。とか思うけど、順調に。いや、iPhoto が死んで、ちょっと
困ったけど。TM から rysnc して治ったみたい。いや、修復中で放置中。

ちょっと面倒だけど、MBPからコピーした方が良いかも。

その泊が来たので、それから、B4込の三人で triple programming しました。結構、面白かった。

で、今は、終わったのでビール。いや、4/1 論文締め切りなんだけど。がんばります。

No comments: