Friday 1 March 2013

普天間の飲み屋さん街

すずらん通りとかあの辺。昨日は、宜野湾市役所の前で宴会だったので、その後に寄ってみました。最近、少し開拓中。Coco とか。Facebook のページがあるね。

時間制の若い子がいるお店とかもあるらしいけど、長くやってるママさんのお店とかが面白い。

お店がたくさんある。真栄原なんかより、ずーっと多い。ただ、流行っているかと言われるとちょっとね。屋富祖大通りと似ているかも。

家賃が安くなっているらしく、50人入れるようなだだっ広いお店で3人で営業していたり。(良くそんなところ入る気になったと自分でも思うが)

終バス10時半かぁ。もっともタクシーで帰っても大してかからないんですけどね。

というわけで、昨日もちょっと飲み過ぎた〜

No comments: