Friday 28 October 2011

NPO SNS

この手の人間関係は超苦手。よろしくお願いします。たぶん、どんどん引っ張っていくのが良いと思うんだけどね。

あるいは、頑張っている人を応援するものでしょう。せめて人件費がでるようにとか。

てんぶすは、何をやっているのか見つけるのが難しくて、結構、うろついてしまいした。いろんな協議会あるね。集まるのが好きな人ならば。

CNA の方も面白かったんだけど、ちょっと求心力を落してしまったかな〜

Java Kuche は、その点、良く頑張っている。今度は、ハッカソンやるようですが… 参加したいとは思っているけど、少し余裕ないかなぁ。いや、その頃には、余裕ができてるかな。11/4 までに決めなければならないようです。

No comments: