Sunday, 2 October 2011

NEX 5 続き

レンズの上と下の蓋が危ない感じ。なんか袋に入れて持ち歩かないとだめだな〜
レンズカバーに穴がない。穴がないと、紐でカメラに繋げられません。で、細いドライバーでぐりぐりと。ABSらしく硬いので忍耐強く。Cream の解散コンサートを見ながらグリグリ二つ開けました。穴ありを売っている説もあるらしい。
レンズプロテクターも要るのか。まぁ、そうだよな。レンズカバー無しでプロテクター Only で持ち歩くのが良いと。まぁ、そうなんだけど、カバーも要るよね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248514717
ポケットに入れて歩くのは無理っぽい。無理です。かばんに入れるのか。少し試行錯誤だな。また、かばんが重くなる〜 既に壊れているのに。
28mm 相当は今までと違って面白い。でも、これ一つで済ませるのは、やっぱり無理かな。
曇りの日でも妙に鮮やかに取れるのが気持悪い。そういうカメラなんだけどさ。
*  *  *  *


そんなことより、明日のデータベースの授業の準備をしなくては。SQLite3 / Perl を実地にいじる予定です。
Post a Comment