Saturday 1 October 2011

NEX-5

5N の方ではありません。安さに負けて買いました。ポケットに入れて持ち歩くには大きいかな。レンズプロテクタあったはずだが見当たらん。プロテクタ付けてフタ付けない使い方にしようかなと。
IXY 10 を買ったのが2007/6/14らしいので、IXY 10は4年ちょっと使ったみたいです。でも、どうも Contax の方が少し良い感じ。左がContax。くさってもツァイスか。Contax の電池は絶望的に持たないので、それに戻る気はないんですが。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=465161303&owner_id=2510
どちらかと言うと動画の方に興味があるかも。今度はステレオだしな。

IXY 10の時も LX-2 と迷ったらしいが、今回も LX-5 と少し迷いました。でも、LX-5 は動画の仕様が少し低いのね。

No comments: