Monday 24 October 2011

Cat Tree

猫に運動させるのは、上下運動が良いらしい。やっぱり Cat Tree だと思うんですよ。
前はテレビを踏台にして本棚を登っていたんですが、それができなくなったので、あまり登ってくれなくなった。なので、「Cat Treeを本棚のところに持って来れば?」と言ったら、いつのまにか奥様が移動してくれてました。(だいたい自分でやることはない :-p)
コタよりはカリの方が冒険心はある、というか、一応、Norwasian Forest Cat だからな。この間、見たら、ちゃんと登ってました。その辺りの掃除にもなるので、ちょうど良い。



本棚のすき間で前後入れ換えられるとかは、さすがに猫だよな〜 この程度の高さだとすたっと飛び降りて欲しいと思うが、それはやらないみたいだ。

No comments: