Tuesday 4 October 2011

大雨

ざざ降りです。ソフトウェア科学会大会の天候に恵まれたことよ〜

バス使っているので雨だと逃げられない。別に雨に濡れるのは、そんな嫌じゃないけど、乗るときと降りるときにだけざざ降りっていうのはどうなのかなぁ。ズボン、靴、靴下までびしょびしょだよ〜

雨が降ると 330 が必ず事故渋滞する。沖縄は水捌け悪いのでパイプライン通りが冠水したりするし。

でも、もうやんだか。また、帰る時に降るのかな。そうに決まってる!

 *  *  *  *

研究室のサーバがダウン。ハードディスクではないらしい。この間、NIC がどうとか言ってたしな。だから、

 安物はやめろ

ってところだけど。選択肢は幾つかあって、

 * ゲーム班用を兼ねて、Mac PRO 買う

 * Mac Mini x 2 + Time Machine

 * 学科のブレードに便乗

メールは gmail で良いじゃん説も出てるようです。まぁ、そうだよな。

No comments: