Friday 29 April 2011

連休

それなんですか? って感じですが、まぁ、暇です。

スカパーHDは相変わらず調子悪い。ブルレイ電源入れっぱなしにすると良いと言うので、そうしてみます。

コートドールの淳子さんが「ロイヤルウェディングが…、あ、興味ないですよね」。確かにないです。でも、調べてみたんですが BS なのね。沖縄 BS 見れない人多い。そうだろうなぁ。NHK が高すぎるんだよ。なので、BS を見ないと言う選択肢があるらしい。

魔法少女は10話まで見ました。なかなか良い。この手の話は好きだよ。残りをいつ見るかは未定。ネタばれしないでください。と言って糢、いやがおうでも入って来るが。

No comments: