Thursday 7 April 2011

二日寝てました

で、大分良くなりました。一体なんだったんだ。治るのって素晴らしい。熱出すのは久しぶりかも。なんかの感染症だろうが、思い当たるところがありすぎ。目黒川を歩きすぎた、食事がダメだった、連日深酒した、飛行機な移動日だった等々。いや、ニュートンなんか飲んだからかも。

相変わらずスカパーの録画は止まってました。御丁寧に東京に行った翌日から。ソフトウェアアップデート関連か? でも、10日ぐらいだと、スカパーの再放送が結構あるので取りなおせば良いらしい。マクロスFの最終回も録り損なったが、NTSCでは持っているので、まぁ、いいや。映画よりはテレビシリーズの方が良かったかな〜 いや、しばらくは見直さないでしょう。

 http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?037011
 (1)「スカパー!HD録画」を繰り返すと録画に失敗することがある症状の改善

これか! メモリリークだろうな。

自動的にアップデートされているくさいが… あまり期待してませんが、治っていると良いね。

No comments: