Friday 15 April 2011

ラーメンとカレー


これで、この日記の1/3なんじゃなかろうか。
研究会の二日目の昼は「ことぶき」と決めてました。一緒に来た人がいて、僕が「醤油ラーメンとぽん酢麺」と言ったら「じゃぁ、私も」。いいじゃないですか。そういうノリが重要。一緒に来た学生はびびって、つけ麺とラーメン。つまらん。量多いありましたが、替玉みたいなものでしょ。一緒に出て来るのは、ちょっと困ったけど。今度は、途中でぽん酢麺を頼もう。
夜は、ずーっと休みだったらしいハリーズが開いていると言うので、そこに。で、学生達が、騒いでる。
「全部載せ」
え、それ今やるわけ。「僕は払わないよ」って言ったんだが、別に良いらしい。
海老フライ、トンカツ、玉子、オムレツ、野菜、シーフード、チキン、ビーフ、ポーク、チーズ、キノコ
かな? 3千円以上いくらしいです。全然おいしくなさそうなんですが。入り切らずに、チーズとカレーが別に横に。
どうも食べ切れずに持ち帰りだったらしい。カツ系が多すぎ。
まぁ、学生ってのは馬鹿やるのが仕事だったりするからな。でも、二人でやるのはやめて欲しかったかも。結構、待たされた。

No comments: