Sunday 3 April 2011

渋谷なかむらのお花見

今年は時節柄、「がんばれ東北」になりました。

 http://ameblo.jp/fg-nakamura/entry-10839276281.html

元は、世田谷に住んでいた時に、かなが見つけて来た下北沢のお店です。最初は、ブルータスで見つけた池尻大橋の「かん」からじゃないかな。それなりの値段の和食屋さんてってところですか。日曜日にやっていたので重宝しました。

なんだが例の下北沢の再開発で移転。渋谷の少し大きめなお店になった。かなも沖縄に来てしまったので少し足は遠のいた。でも、何故か花見は毎年。花見は好きだからな〜

でも、東京の花見は例年タイミングを読むのが難しい。今年も微妙。今日は、ぎりぎり間に合ったかな?

一昨年は妹と行きましたが、去年は一人。今年は友人を呼んでみました。まだ、仕事は微妙に片付いてないが、これから飲みに行って来ます〜

No comments: