Wednesday 20 April 2011

情報工学科総会

今年もあるようです。

 情報工学科総会
 http://tinyurl.com/693bft9

「あす」だってさ。まぁ、サーバ班は、毎年、しろーとの集まりから始まるからなぁ。

琉球大学 工学部 情報工学科 新学科システム説明会(4/20) http://bit.ly/ias2N2

ってのもあるみたい。bit.ly は、最近、かなり改悪されたので、うまく動かないことが多い。

ださいWWWの書き方はいろいろあって、

 工事中と書きまくる いつまでもβ版のあれか?
 new! が、ずーっとついたまま
 更新が2年前
 いまだに、HTML手書き
 RSSもない
 記事に日付をいれない
 原色使いまくり 寒色暖色から教えないと…

今のWWWも不満に思っている人はいるらしい。良いことだ。まず、

 Site Map を作るところから

始めて見直すと良いです。

標準RSS set みたいなものを広めないとダメかな〜 もっとも、RSS は使っている人があまりいなくて。

No comments: