Sunday 9 March 2008

Solna の大テーブル



今日はご飯を食べてからSolna に寄りました。カウンターには先客がいたので、ちょっと迷ったが一人で大テーブルに。10人がけを一人で占有してます。



と思ったら、もう一人、大テーブルのお客さんが登場。



もちろん、MBP17広げてますけど。何か問題でも?



「RESTful Webサービス」も読んでいるんですが、糞つまらないです... D論読んだ方がいいかも。大学院の先輩で80年代に「サービス指向アーキテクチャ」ってのをやっていた人がいたけど、その時もつまらないと思ったっけ。ある意味で先進的だったんだけど、その上に乗る具体的なサービスをイメージ出来なかったんだよな。この本も、そうかも知れない。del.icio.us とかの例が出るわけなんだけど、なんか、うまく繋がらない感じ。何と繋がらないかは微妙なんだけど。

No comments: