Monday 10 March 2008

Skype対応Wi-FiフォンX-WP800



付属のルータがかっこいいです。



それに比べて電話のだささよ。実際には街中では、ほとんど使えないでしょう。東京でも認証無しでつながる無線LANはほとんどないし。無線LANには認証を付けるっていう間違った宣伝に黙って従う羊たちの国だからな〜 無線LANに自由を!



Skype のIDは持っているんだが、使ったこと無し。いや、一回だけ使わされたことがある。打ち合わせに使うのはやめよ〜よ。それ以来、iChatもSkypeも切ってます。



音声通話なんてしなくなっているからな〜 最近だと、三菱UFJニコスのいじわるおばさんからのしつこい電話ぐらいだ。

No comments: