Thursday 20 March 2008

カレー屋さんの噂

飛行機の中では二日酔で死んでました。そんなに飲んだつもりじゃなかったが、どなんのペースを上げすぎたか? 珍しく、(領収書不要って言うか、自費なので)、JALのTouch and go を使ってみました。WWWでチェックインしてカードを二回ですか。便利かも。手荷物検査のところで「切符を見せるだけ」ってのに合理性を感じてなかったので、そこで「ターミナルに入ったことが記録される」のだから、カードを出すってのは納得できます。

昨日も前田のハリーズだったんですが、ハリーズのカレーの発案者の御夫婦が来てました。そこで聞いた噂ですが...

 「泊のハリーズは、普通の食堂になったが、実はカレーもある」

ということはオリジナルのハリーズのカレーが食べられるのか?

もう一つは、「国際通りと平和通りに出来た新しいカレー屋さんはおいしい」だそうです。聞いたことあるような気もするが、どこだろう?

No comments: