Friday 14 March 2008

空気読めない



というよりは、空気読まない奴です。読まなくていいと思っているところが、さらに、他の人の気に障るらしいですが、それも気にしてません。読めないって言うよりは、まったく理解出来ないことが結構あります。何言っているのかわからない。特に事務方と話すとそんな感じ。きっと、向こうもそうなんでしょう。



そういう時は、一応、自説を説明しますが、結局、向こうでなんとかしてくれるということに落ち着くようです。そうでない方が僕的には面白かったりするんですが、他の人には人生が面白いというは、あまり好ましくない状況のようです。



血圧高いので、かんかんになって怒鳴りまくるってのは、最近はやらないようにしているんですがね。

No comments: