Thursday 27 March 2008

CCNP BSCI

790点必要なんだけど、622点で落ちました。また受けなきゃいけないのかぁ。お金がなぁ。1-8 section あって、一章の復習に2時間ぐらいかかるんだよな。沖縄のVUEでは、CCNPは受けられないらしいので、こっちにいる間に再受験しないと。まぁ、うちの奥様には迷惑でしょうが、もう少し勉強中ということですね。

まぁ、それほど意表を付いた問題は出なかったんですが、Simulator上の設定とかあるので時間が足りない感じ... 55問で90分ないのか。この手の試験は100%Okと思って80%位だったりするので、ちょっと自信がなかったりするとだめだよね。そういう意味では、いつもの癖のある試験だよな。IPv6/OSPFの成績は良かったみたいです。

受験時間は指定するんですが、別に、その時間に受けなきゃいけないってわけでもないようです。ふ〜ん。

こういうシステムを落すのは得意なんだが、今回はシステムは落しませんでした。でも、相変わらずWindows 3.1で作られているっぽい。

No comments: