Saturday 9 August 2014

Ingress 大三角陥落


Ingress はまってます。楽しいです。

今日は北谷を廻ろうと思ったら、奥様が「どこまで送ってほしいの?」というので「北の方」ってことで砂辺団馬事公園の辺りから。なのだが、

韓国、オーストラリアの国際リンクの大三角で沖縄が覆われる
https://twitter.com/shinji_kono/status/498013651589033985

という羽目に。あらあら。インドネシア辺りも覆われてしまったようです。でも、特に予定を変えるわけでもく。リンク張れないだけで問題ないです。いや、

大三角、迷惑だけどな

で、北谷のビーチまで来て、ビーチのBarで、

コロナ二つ!

ついでに、

このタンブラーに水ください

と言ったら、

氷入れますか?

うれし〜 ちなみに受付の彼女は流暢な英語でアメリカ人の子供の相手をしてました。

で、北谷で iPhone の充電を兼ねてのんびりしてたら、

「喜屋武岬の緑ポータルが落ちて、大三角が消えた」

ってなニュースが。この時点で国際大三角は消えてたので、

手伝いに行きたい

と思ったんですが、いかんせん、

北谷から330に出るバスは存在しない

って問題が。大謝名、真栄原の二回乗り換えかぁ。で、奥様に電話したら、

家に寄って猫に餌やってから!

はいはい。それで構いません。よろしくお願いします。ということで、浦添市役所と運動公園行ってきました。

この時のために溜め込んだ攻撃アイテム200発とパワーキューブで、残りの大三角の頂点4つを撃破。いや、

気持ちいいです

Level 8 x 6 なら、ともかく Level 8 と Level 7 一つずつとからなら Level 6 なら楽勝で落とせるからね。この大三角は、また出しぬかれるかも知れませんが、

ようどれにも、リンクを貼っておいた

ので、それをするにしても、怖いおじさんたちが

ようどれまで通う羽目になる

と思うと楽しいです。やっぱり青にして正解だった。ほんと面白いです。いや、Punix/Gax たちの報復が楽しみだ。

No comments: