Wednesday 27 August 2014

ズボンのベルト

なんか、誰かに割としっかりしたバックルをもらって、空港で引っかかることが多くなって、

バックル部が皮のベルト

を買ってもらったんですが、なんとなく、めんどくさくなって、

ベルトをしない方向に

なんだけど、一時期よりも痩せてきたらしく、ぶかぶかに。我慢していたんですが(何故、我慢する)、この一ヶ月の Ingress で実用上問題が… なので、

ベルト復活

なんですが、ちょっと違和感あるな。本来、ちゃんと合ってる服ならいらないはずなんだよね。サスペンダーも、うっとうしいしなぁ。

父が、ベルトだけギュウギュウに締めていて、あれはだめだろとは思ってました。

Ingress は反動ありそうな予感。

No comments: