Monday 18 August 2014

Ingress 作戦会議

今日は朝 Ingress で、普天間を覆ってから大学へ。

そしたら、学生たち(緑)が、4Kディスプレイに Intel Map 広げて作戦会議中。お前たち夏休みモードだな。うちは8月もゼミはありますが。で、

「ここが落とせる」「ここを落としたい」

そこは全部僕が埋めたところですが。まぁ、Level 7 で一人で廻っているから餌みたいなものだよな。でも、沖縄の緑は、

Lv10やらLv14やらの米国人が徒党を組んで廻っている

わけなので、彼らが加わっても特に状況が変わるわけでもなく。それに、

落としたり、落とされたり

でレベルが上がるわけだからね。といっても、

うちの縄張りを緑に染めるとか許すわけないだろう!

ってなところです。Level 8 はあと 30万AP ぐらいなので、まだ、少し時間はかかるな。学生たちはあと10万APとからしい。

今日は、 Ranking の名前を長押しすると status が見れるとか、Glyph hack のやり方とかを習いました。僕も少し夏休みモードだな。

No comments: