Wednesday 13 August 2014

間に合いませんでした

相変わらず Ingress はまっていて、病気だと思うのですが、今朝は 7:30 に、

屋富祖のあそこを取ろう!

と思って、27番のバスでいそいそ出かけたのですが、

バスを降りた時には取られていました

間に合いませんでした。バスの中では生きてたのに! その後、宮城経由で、天久まで歩いて物資補給。そこで、一つ、敵ポータルを落として、

これで、国立劇場/結の街と宮城の間ががら空き

なので、天久から安謝に出る99番のバスを… っと、その前に月の魚のポータルの二つ目の鍵を取って…

目の前で 99 番のバスがブゥ〜

間に合いませんでした。ちょっと待ってくれ〜 といっても待ってくれるわけもなく。残念ながら、天久から安謝まで歩く羽目に。でも、そこは、宮城まで取れました。そこで Level 7 。おかしいな、Level 6 になったのは 8.11 だったはずなのだが。三日で上がるわけないだろ? いや、でも、最近、ほんとにはまってるからな。嘉数高台とか宜野湾海浜公園とか伊佐とか埋めてたし…

午前はそこで上がって、仕事して気がついたのですが、

どこかで拾った若狭大通りのポータルキーを使うと、新港とつながる!

というわけなので、仕事が終わってから学生の車で若狭まで。なのだが、

泊港を曲がるまでは生きていたのに!

というわけで間に合わませんでした。で、美栄橋でご飯して、そこで Intel Map を見ていて気がついたのですが、

新港と那覇空港がリンクできるんじゃないか? (両方キーを持ってる)

というわけで、突入したのですが、三つ目の頂点が、

場所が波上宮

入れるの? つうか、今度も間に合わないんじゃないの? でも、行くでしょ?! 行くよね!

というわけで、2880 MU とれました。最後は間に合った。手伝ってくれた学生さんありがとう〜

今日は、天久のEnl Farm が焼き払われていた。観光シーズンは、こんなものか。

No comments: