Saturday 23 August 2014

Ingress Ressistance Okinawa Meeting

結局、4人ぐらいで。話題はいつもの、

大三角どうする?

なんですが、

なんか、今、誰か首里城でやってる!

単に頂点の首里城消しただけではダメだし、そもそも、

レベル7では、弾が足りんだろ

ということで、お昼にレベル8に上がったばっかりで火力十分で行ってきました。別働隊が喜屋武と知念の両方に。また、大三角をこころよく思ってないスパイも。15:40 分ぐらいに

状況終了

でした。首里城では、ことを始めた張本人にも会えたし。久しぶりに英語でたくさん話しました。

状況は Intel map を見てもらうとして、まぁ、

Punix は怒り狂ってる

ことでしょう。しばらくは大三角は作れないはず。でも、まぁ、そういうゲームだからさ〜 向こうがグループで動いているから、一緒に対抗しないと無理だよね。

Level 7 の最後の方では何故か、

武器調達にいったファームが、翌日に焼かれる

というのが三回続けて。石平、結の街、石平。おかげで、沖縄には Level 7 なファームは国際通りぐらいに。いや、あれはファームというほどでもないからなぁ。まぁ、

そういうゲーム

ですので。Level 8 になったので控え目にしよう…

No comments: