Sunday 3 August 2014

沖縄の Ingress

Resisstance (青)です。暑い。汗かく。バス乗る。そんな感じです。那覇に出る車の中からポータルを拾うとか。沖縄に来てからも5万AP稼げました。意外。Level 6 までは8月中に届くのかも。

南部に巨大な緑の三角(Level 8)が。で、

消しときました。後は地元の人よろしく

的なコメントがあって、実際、消えていたのですが、あっさり復活。間にちょっと青の線を入れるだけで防げるんだけど、いかんせん、

ポータルが少ない

地方 Ingresser の哀しさですね。琉大にポータルないとかなんなの。iPhone からはポータル作れないからな。WebCraft 氏も頑張っているらしい。

基地内ポータルは反則。いや、Resistance だけど。

No comments: