Thursday 21 August 2014

インターネットソフトウェア

恒例の夏の特別講義ですね。VM使ったり Vagrand 使って routing したり。白土さんがんばれ〜 なのですが、

何故が機械の女子学生が参加

この授業は3年次だから、OSの授業を乗り切っている前提だったりするので、Terminal 操作が怪しい学生だと無理だと思うのだが。でも、

本人は、一応、投げてはいない様子

ほう。Linux 使うのも初めてのはずだけど。ちなみに、

機械工学はレポートは手書き

らしい。ふーん。まぁ、MS Word で出されるよりはましだろうけど。

去年、やはり友だちに助けられていた女子学生に「助けてあげて」メールを出しておきました。問題は本人が理解できているかどうかで、一人でできたかどうかではないと僕は思ってます。

No comments: