Monday 4 August 2014

Dojo

JavaKuche / Java8 の後は、

那覇 Dojo
http://www.dojobarnaha.com

に寄りました。奥様の英語の先生がいるらしく、基本英語で。そういうところらしく外人ばかりだ。ダイキリ頼んだら bottle だけどいい? 別にいいよ。

その後にノムリエにも寄ったので、かなりの酔っぱらいだったみたいです。その程度、いつものことな気もするけど。

会話はお酒入っている方が楽だよね。お酒飲みながら英会話ってのは実戦的でもある。

今週は奥様がいないので猫の面倒を見ないと。でも一匹は病院なので一匹だけだ。問題は台風だよな。ベランダの植物という沖縄でのムリゲーがある。自分一人だったら、もちろん、そんなものはパージしてしまいますが。またアンテナ曲がるのか?

No comments: