Wednesday 6 August 2014

Ingress Res 普天間包囲

車運転しない人なので、もっぱらバスで廻ってます。27や90で普天間市場まで行って、23で牧港に行って、そこから27で戻るみたいな感じを朝にやると面白い。2時間もかからない。

東京で Level 5 に上げた時の Level 5 Burster が溜まりに溜まっていて(100以上あった)。 その辺りの雑魚を片付けながら。なんだけど、

ポータルキーはリンクで消費される

ってのを知らなくて普天間基地を二周する羽目に。最後の穴が埋まらなかったのですが、Webcraft 氏が埋めてくれたようです。

途中、バークレイズコートを落としている現場にお昼ごはんの時にぶち当たって、

おいおい、そこを切られると、普天間包囲は完成しないんだよ

ってな感じで「中立化された瞬間に乗っ取り直す」という珍しい技で防ぎました(Nさん、ごめんね)。

夜中の8時ぐらいには完成していたようですが、朝の7時半には愛知公民館が落とされて崩れていたようです。ま、そんなものさ。維持するには二重三重に組まないと。レベルも足りないし。でも、

半日であれ、普天間基地全部を真っ青にした

のは気持ちよかったです。それなりに Enl は肝を冷やしたことであろう。次は、牧港の三角形狙いかな。そんなこんなで Level 6 は、もうすぐだな。

No comments: