Friday 8 August 2014

浦添ようどれ

安波茶の奥にある公園です。なかなか気持ちが良い。朝、歩いて来ました。

Ingress やりに

浦添運動公園あたり大三角が消えた時にリンクを貼る先があると良い。特に、

取り返すのが面倒なところが良い

と思って。車で入れないので、しばらく歩くはめになります。いや、気持ちの良い散歩です。

どうも、大三角は米軍人さんたちが維持しているらしく、普天間基地を被った時も

朝の7時半に取り返しに来てました

ご苦労様です。今回も大三角が消えたので、ようどれにリンクを張れて、ちょっとだけ再生を阻止できました。狙い通り。が、

Punix わざわざ、ようどれまでポータル取り返しに出向いたのか

ご苦労様です。消す時に、少し予告でもあれば左右からリンク張るのに。まぁ、

Level の高い人にはかないませんよ ┐(- -)┌

No comments: