Thursday, 11 October 2012

Programming 3

いつもの通り、最後のあたりですったもんだしましたが、それなりに形になっていたようです。

* タカタカ 貧乏揺すりみたいなものを記録再生する

* Web上で 3D な rogue 観戦

* MindMeister と Redmine の接続

になるのかな。完成度には問題はあったが、一応、動いているか。学生だと完成度を上げる方向に Motivation が上がらない?

http://www.youtube.com/watch?v=4_kQ0bXOGyc

タカタカはデバイスを自分で作らないとだめだな。

Rogue は、rogue 自体は rogue clone / nethack を使えば良いと思うのだが、その意見は聞いてくれなかったようです。

MindMap と Redmine をつなげるのは、前にもやったが、前回は片方向。今回は双方向だが「中身は見れない」あれれ。実装方針も少し問題あるな。まぁ、もう少し頑張れば面白いかも。MindMeister じゃなくて、自分で Browser 上に作るのが良いと思うが…

全体的に Motivation が上がらなかった感じ。だめなアイデアでもテンション高い時もあるけど、面白そうなのに盛り上がらない時もある。

後期は、だいぶ抜けてしまうようです。本当は通年でやるものなんだけどね。まぁ、その辺りは自由にやってくれ。
Post a Comment