Saturday 27 October 2012

大将

真栄原にある割烹です。

http://taisyosusi.com/

満点食堂はなくなってしまったんだけど、大将も最近、お昼やっている。日替わりが 700 円。


でも、この量は、ちょっと多すぎるな。全然食べきれません。半分は残す感じ。この煮魚は母が好きなものだが、僕は嫌い。どうも、前は煮魚を抜いてもらったようだ。それでも多い感じ。

そういえば、ここのお寿司は頼んだことない。いや、あんまり好きじゃないからなんだけど。お寿司だとご飯食べ過ぎな感じになるのも嫌。とはいえ、一回は食べてみるべきか?

昨日は那覇の高い寿司屋の話が出て、お勘定が7万円とか5万円とかの話が出てましたが、ま、僕には関係ないね〜 その辺りは味と比例するわけでもないし。

No comments: