Friday 12 October 2012

焼肉満福

学生もたまに使っているらしい。

http://www.tokeshimeat.com/tenpoannai2.html

近所の焼肉屋さんですが普通でも安くておいしいところですが、「頼むと良い肉を出してくれる」ってな話が… というわけなので行ってきました。


「ご飯、大盛り」え? それは、どうかなぁ。僕もご飯食べながら焼肉は好きなんですが、控え目に食べる時ね。もう、そんなには食えないけど。美味しかったです。

サンチュで食べるのが僕は好きだが、それはベトナムあるいは中国風かな?

どうも、家賃が大幅値上げされるらしく困っているらしい。そういえば、満点食堂も定借の切り替えでやめたらしい。真栄原あたりは○暴もいるので、そういう関係か? とはいえ、最近、沖縄は景気良いらしいので多少上がるのは仕方ない気もするが…

沖縄は北半分はジャングルなので、引っ越せば良いという気もするけど。大変といえば大変だよね。

その後、真栄原廻ってきたので、ちょっと飲み過ぎた。いつものことか。

No comments: