Wednesday 18 April 2012

Programming 3

まだ続いてますが、いろいろ試行錯誤中。今回は「取り敢えず一週間でなんか作れ」メソッドでいこうかと。

なんだけど、来週の水曜日は月曜日の授業に振替? 次は連休ど真ん中? なので、結局、作ったものを見るのは 5/9 になるらしい。三週間もある。

別に一人で作れっていうわけでもないし、超すごいものを期待しているわけでもありませんが、いきなり「やめます」という学生が。おぃおぃ。まぁ、でもそんなものか。

実際に作るものは他の実験とも重ねて良いとは言いましたが、*それだけですむわけもなく*。 学生なので毎日いるのだけど、学部生はそれなりに忙しい。なので、かんばん方式とかもうまくいくとは限らないみたいです。そうだろうなあ。 今回は Redmine 止めて他のもの使いたいと思うんですが、なかなか良いものがない。

今年はどうなることやら。去年は時間も短くて、しりすぼみ気味だったので、それも反省しながらいろいろやってみます。

No comments: