Sunday 15 April 2012

舌の続き

結局、一週間どうしようもなく。しゃべるのが辛い。大学に行かなければ一言も話さずにすんで楽なんだが、うっかり行ってしまうのがなぁ。

まぁ、でも良くなっている気はするんだけど、一応、お医者さんには行ってみました。って歯医者さんで良いのね。ちょっと見て、消毒して、塗り薬くれて終わり。ま、そんなものだろう。尖っているからと言って少し歯を削られたが、それは拒否したかったです。いや抵抗はしたんだが。そういう問題じゃないと思う。

でも泡盛は結構楽。やっぱ、アルコール消毒でしょ?

細かく切ってから食べれば、まぁ、なんでも食べられるのだが、パスタとかピザは無理。いや、切る時間的に不可能。カレーの野菜を細かく切って食べているあたりが情けないです。ウィダーインゼリーが結構良い。っていうか、あれって異常に空腹を抑えないか?

とかなんとかで、間食する気になれないので少しやせたみたい。泳ぎに行く気にもなれん。でも、まぁ、良くなっている気はするので、なんとかなるだろう。

No comments: