Tuesday, 11 January 2011

羽田の寿司

寿司は基本的に嫌いってのは、前に書いた。
http://seeker-s-eye.blogspot.com/2008/06/blog-post.html
なんだけど、最近、まずいものばかっりじゃないってのに気づいたのか、たまに食ってます。
羽田の国際線ターミナルは昨日は休日だったので激混なので諦めて、第二ターミナル側の寿司屋さんに行ってみました。「地魚スペシャル2,800円」というのが売りらしいが、ひよって、1,800円のに。休みの日だし、あんまり期待してなかったんだが、割と良かったです。海老と卵はパス。要らんって言ったんだが無視された。





http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/255/
第一ターミナルの5Fに高めの寿司屋さんがあるらしいが、入ったことはないです。

近所に「スーパー回転寿司ゆまんぎ」ってのがあるんだけど、ここに、
http://www.ginowonder.com/041731yumang/CompIndex/
ワンコイン(500)ランチ 
などと言うおそるべきものが。これも、逝ってみました。おいしいってほどじゃないが、普通でした。




池袋東武のデパートの寿司も逝ってみたが、ここはダメでした。特に名前は秘す。
Post a Comment