Friday 7 January 2011

冬のプログラミングシンポジューム

断り切れませんでした。ってわけでもないんですが、湯河原に来てます。

小田急線小田原経由にすると安上がりらしい。一番高いが速いのは新幹線。この辺りを乗換案内でうまく出すのは難しい。小田原経由を入れるか入れないかで結果が異なる。帰りはロマンスカーにしようかな。

特に意味なくグリーン車にしてみましたが、いきなりSuicaで乗って、座席にタッチする方法で良いのね。何故か切符を購入してしまいました。券売機でもSuicaに登録できるらしい。

湯河原からは歩いて30分らしい。バスが迎えに来ていたんですが、迷わず徒歩を選択。なんですが、箱根は山道で面白かったんだけど、湯河原は温泉街で市街地を歩いている感じ。でも、天気は良かったので気持が良かったです。

それで、増井さんのいつもの日本語変換の超早口の話を聞いてます。増井さん、少しクロック速いんじゃないの?

No comments: